Pepperアプリ開発インターンシップ 千葉大学大学院オカモトさん

Masafumi Abe 8:45:00
1. はじめに こんにちは。 千葉の大学からインターン生として参加した大学院生のオカモトです。 大学の研究室ではリモートセンシング分野において情報処理の勉強を行っています。 2. インターンシップに参加した理由 きっかけは大学の就活支援課で配布されていた...Read More
Pepperアプリ開発インターンシップ 千葉大学大学院オカモトさん Pepperアプリ開発インターンシップ 千葉大学大学院オカモトさん Reviewed by Masafumi Abe on 8:45:00 Rating: 5

bt.tn触ってみました

Junya Kawabe 8:19:00
bt.tnとは? このボタンです。 単3電池が4本必要です。結構、電池を消耗するんですかね。 ボタンを押すとLEDが光ります。 ここまでだとただのオモチャにしか見えません。 公式サイトを見ると「The simplest inter...Read More
bt.tn触ってみました bt.tn触ってみました Reviewed by Junya Kawabe on 8:19:00 Rating: 5

Flic触ってみました

Junya Kawabe 8:16:00
Flicとは? 以下のようなボタンを操作する事で写真を撮る等、様々な事が出来るスマートフォン用のワイヤレスボタンです。 何が出来るの? 照明の調整、音楽の再生、写真を撮る、スマートフォンの音を鳴らすなど、色々な事が出来ます。 色々の詳細は以下のサイトを...Read More
Flic触ってみました Flic触ってみました Reviewed by Junya Kawabe on 8:16:00 Rating: 5
Powered by Blogger.